*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

今更??7月購入乙女ゲームと色々

f:id:honeybunny02:20190905182034j:plain

もう明日から8月になりますが、1か月ちょいぐらいブログを休んでおりまして、乙女ゲーム以外のゲームをガッツリプレイしておりました。

本当はこの記事も6月に投稿する予定だったんですけども、こんな時期に…。

 

乙女ゲームはあまりプレイしていませんでしたが、ちゃんと乙女ゲーム自体は購入していたので、とりあえずお知らせです! 

7月発売乙女ゲーム

発売日  タイトル  メーカー   ハード  一言
7月11日 カエル畑DEつかまえて☆彡 TAKUYO Switch 未購入
7月18日 Tllicolity Eyes -twinkle showtime- オトメイト Switch 購入済
7月25日 死神と少女 TAKUYO PS Vita 未購入
7月25日 ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo- オトメイト Switch 購入済

 

こんなかんじでした。

購入していない2本もいつかはプレイしてみたいなぁと思いつつも、全然ゲームを進められていないのでこれ以上買えない…。

ちなみに、今月発売外ですが、

VARIABLE BARRICADE

ゆのはなSpRING! ~Mellow Times~ for Nintendo Switch

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第二夜 アジアン・ナイト

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第三夜 アラビアン・ナイト

この4本は購入しました!

バリバリはもうそろそろvita壊れちゃいそうだし早めに購入しておこーと思って買ったんですが序盤で止まってます…。

ゆのはなは癒されたくて…。

ライラはやっぱりSwitch版だと色々省かれてしまいますよね?それはなんだか嫌だな~って思ったのと、1はプレイ済だったので早くやっとこうと思って購入しました。

 

さて。私はちゃんとプレイする事が出来るのだろうか?

 

折角乙女ゲームにまた戻ってきたのに、FEもやりたいんですよね。

風花雪月やりたーい!乙女ゲームもやりたーい!

体が1個じゃたりません…。

 ちなみに、6月ですが新しくゲームは購入しませんでした。

華ヤカは積みそうな感じがしたし、CZはVitaでプレイ済みだからいいかなぁ…と。

 

そんな感じでもう明日から8月ですが、8月に購入予定のゲームも次回ブログとしてUPしてみたいと思います。

 

いやね、このテーブルに時間がかかってしまって。

テーブルは出来るんだけど、枠がビヨーンって伸びてしまって変な枠が出来てしまうのよ。

まぁこんな事を言っても仕方ないんですが、とにかくテーブルに異様な時間をかけてしまいこんなギリギリになってしまいました。

1週間ぐらい前からこの乙女ゲームのブログをちょこちょこまたしてましたが、この乙女ゲームブログ投稿していけたらな…と思ってますので、よろしくお願いします。

 

そしてたぶん普通のゲームをやりだしたら1か月ぐらい消えると思う(笑)