*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

8月購入乙女ゲーム 内容の薄い記事です…

f:id:honeybunny02:20190905181937j:plain

八月も半ばになりましたが、今月発売で購入予定の記事かいてなかったー!と思ったので、急いでUPです。

今月はあまり買わないかな。というか、今ある放置ゲームをどうにか消化していきたいです…。いやこれマジで。

8月発売乙女ゲーム

発売日  タイトル  メーカー   ハード  一言
8月22日 片恋いコントラスト ―collection of branch― オトメイト Switch 予約済
8月29日 神凪ノ杜 五月雨綴り Matatabi PS Vita 未購入
  BROTHERS CONFLICT Precious Baby for Nintendo Switch オトメイト 未購入
8月30日 囚われのパルマ CAPCOM Switch 未購入

 

今月はこんな感じです。

 神凪ノ杜 五月雨綴りは機会があったらプレイしてみたいなぁとは思いますが、今月は無理かな。

また、ブラコンはお腹イッパイですし、パルマはスマホでやったので、こちらもいいかなぁ…と考えてます。

今月は1本なので、頑張りたい。

たぶんプレイするのは積まれているものを優先しているので、片恋いコントラストを始めるのには暫くかかると思いますが、1つ1つ消化していきたいと思います。

 

そして、9月もみてみたんですけど、9月もそこまでプレイしたいゲームないんですよね。いい機会なんで少しでも積みゲーを減らしたい…。

 

内容のうっすい記事になってしまいました。

 

今はライラの三夜をプレイ中です。

最近「続きを読む」を導入しはじめたので、ネタバレ回避を頑張ってみたのですが、さすがにキャラクター個別で記事上げているものは、「続きを読む」はしなくていいかなぁ…と思ったり。

でも、難しいですね~ずっと迷走しています。