*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

9月発売の乙女ゲーム…そしてDBD

f:id:honeybunny02:20190905180938j:plain

9月になりましたね。

私はというと、乙女ゲームはほんの少ししかプレイしておらず、時間が出来た時はほぼDBDをプレイしている毎日です。

もーーーー!

本当にこのダメダメな性格をどうにかしたい。

確か先月は購入品も少ないので、この機会に積みゲームを消化したい。と言っていた気がするんですが、また違うゲームをプレイしているという…。

はぁ。

でも、最近声優さんもゲーム実況などのチャンネルを作って動画をUPしていますよね。適当にみた感じだとわりとdbdを動画にUPしている声優さん多い気がします。

私が一番はじめに見たのは、花江くんの動画でしょうか…。

DBDはSwitchやスマホでも展開予定のゲームなんで、スマホでサービス開始したらもっともっと声優さんの動画も増えそうですよね。期待!

とにかく好きなゲームなので動画見るのも楽しいです。

 

さて、この話は置いておいて、9月に発売する乙女ゲームと購入予定です。

9月発売乙女ゲーム

発売日  タイトル  メーカー   ハード  一言
9月12日 AMNESIA for Nintendo Switch オトメイト Switch 未購入
  軍靴をはいた猫 プロトタイプ PS Vita 未購入
9月19日 蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ オトメイト Switch 未購入
9月26日 薄桜鬼 真改 月影ノ抄 オトメイト Switch 未購入

 

 

全部未購入!

ブログで記事にする意味ってあったのだろうか…今月はこんな感じです。

AMNESIAはとっても大好きな作品だし、オトメイト作品をガッツリプレイする様になったキッカケのゲームでもあるので、公式貢献の為にも購入したい気持ちはあるのですが、PSPでもvitaでもプレイしているので、もうお腹イッパイかなぁ…と。

たぶん来月発売されるLCも何度もクリアしているので未購入予定です。

 

軍靴をはいた猫は、メーカーさんのゲーム自体あまり手をつけた事がないので、プレイしてみたい気持ちはあるんですがVitaがなぁ…って思ってしまう。

もう瀕死なんです・・・私のVita

 

蛇香のライラは、PC版のちょいエロをプレイしたばかりなので未購入かなぁ。

Switchでどの程度演出するのか楽しみではあるんですけど、本当に攻略したばかりなので…。

 

薄桜鬼は以前の記事でも記載したと思うんですが、もう順番がわからないんですよ。

これ1本で楽しめるゲームなんですかね。

一応初期のはプレイしたんですが、数字をふってほしい…!

誰か!誰か助けて…。