*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

さくさく感想を書けない悩み

もうタイトルの通りです。

積んでいる乙女ゲームを消化する為に、合間合間で乙女ゲームをプレイしているんですが、数か月前からこのブログを再開して、ゲームクリアしたら感想を書く。っていう事をまた始めだしました。

私はとてつもなく文章を書くのが苦手でめちゃくちゃ時間がかかる為、この感想がツライんですね…。

1人のキャラクターをクリアしたら次のキャラクターをすぐプレイしたいんだけど、

「あ、感想書かなきゃ」という状態になり、「じゃあ感想書いてから次のキャラクターやろうかな」

そして、感想書けないからずるずる放置…

いつのまにか、ブログを放置して乙女ゲームだけ消化する様なループに陥っていく流れが定番です。

で、思い出したようにブログに戻ってきて。

「折角書いてたのに勿体ないな~」って思って、また少しづつ再開しています。

 

もっとさくさく進めたいよ~!!

 

という事で、今まで感想を書く時に、全体の感想記事と、キャラクター毎の感想の記事を分けていたんですが全部一緒にしてしまって、少し作業を減らしていこうかな…と考えています。

 まだ迷い中ですが。

 

ただの毒吐き?悩み投稿ですけど、本当にブログを運営している皆さんを尊敬しています!!