*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

乙女ゲームのグループ紹介

グループ紹介

以前から作っていたグループの紹介をしたいと思います。

このグループははてなブログでブログを書いている人専用のグループです。

 

ブログを再開した記念に、少しだけ紹介させてください!

乙女ゲームのグループ

hatenablog.com

 

情報・攻略・感想等書かれているブログをお持ちの方に登録してもらいたいなーと思ったグループです。

アイコンは、大好きなAMNESIAの主人公ちゃんを使用しています。

皆さんのブログを拝見するのが凄く楽しくて作りました。

私自身少しお休み期間がありましたが、なるべくスターを付けにお邪魔させてもらっています。

皆さんの乙女ゲームへの愛を読むのがとっても大好きです♥

2014年ごろに作成し、その時に同じようなグループは存在していたのですが、作成した人がもうすでに退会していた為新しく作ってみました。

そんな経緯で作ったこのグループ。

このブログサイトでないと入れないですが、良かったらどうぞー

ネオロマンスのグループ

hatenablog.com

コーエーテクモさんから出ているゲーム作品の、ネオロマンスゲームが好きな人に入ってもらいたいなーと思って作ったグループです

ネオロマといったら私の原点みたいなものでもあるので(正確には原点がどれかはわからない…)愛溢れて作ってしまいました。

それに、今だとコルダや遙か6などがSwitchのソフトとして発売されていますし、まだまだ新規のファンの方をGET出来ているブランドだと思ってます。

私自身、最近はネオロマ系の記事を書く事が少なくなっていますが、個人的なアピールのためにも作ってみました!

こちらも、良かったらどうぞー

最後に…

2つとも私が乙女ゲームが好きすぎて作ってたグループです。

こんな作品あったのか、このゲームプレイしたけど、こういう感想をもってるのか…とか、見に行く楽しみが出来ました。

私ははてなに登録したのは数年前なのですが、その頃乙女ゲーム関係のブログは他のブログサイト様に埋もれて、本当にとっても少なかったのです。

ですが、久々に復活してみたら多くなってる!

ですので、折角の機会ですし、少しだけ紹介の記事をあげさせていただきました。

 

どうぞよろしくおねがいします(*'ω'*)