*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

片恋い 購入しました&たまに感想書くのが面倒くさくなる…

f:id:honeybunny02:20190823011058j:plain

片恋いコントラスト -collection of branch -購入しました!

略し方が、片恋いっていうのか片コンっていうのかわかりませんが、公式Twitterは片恋いなんですね。

パソコン版はプレイしていないので、Switch版が発売されるのをとても楽しみにしていました。

 トライPのトリアイも実は購入してたんですけども、記事にはしていなかったかもしれません。ライラはPC版をプレイしたので、いいかなぁ…と思ってます。

 

というか、三角関係というか2人の男性で揺れるゲームってあまりないので、結構このトライPは楽しみにしていたりします。

ときメモGS3とかめちゃくちゃドキドキしたしね。

だから、この片恋いコントラストも早くプレイしたいんですけど、積みゲーが!!

やっぱり積みゲーをどうにかこうにかしていかないと次に進めないので、プレイはもう少し後になってしまうかなぁ…と思っています。

 

あああドキドキしたい。

きゅんきゅんしたいよ~!!

片恋いコントラスト -collection of branch - Switch

片恋いコントラスト -collection of branch - Switch

    • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
    • 発売日: 2019/08/22
    • メディア: Nintendo Switch
Amazon
 

 

 話はかわって、今はバリバリをプレイしています。

この間プレイし始めたー!っていう記事はあげたんですけども、まだまだ序盤なんですよね。

ひとつの話を終わらせたら、また次の話を…という様なシステムで結構ボリュームありそうな気がします。

あとLINEもどきみたいなものの返信をしょっぱなから間違えたんですけど、大丈夫だったかな。メッセージを選ぶ方法が全くわからなかったです。

変なエンディングになっちゃったらどうしよーー!!

そういう小さい作業がわりと楽しいです。

そして主人公はツンデレ気質なので、そういった面でもいつもと変わった気持ちでプレイ出来ています。

VARIABLE BARRICADE - PSVita

VARIABLE BARRICADE - PSVita

    • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
    • 発売日: 2019/04/04
    • メディア: PS Vita
Amazon
 

 バリバリも攻略したら感想かく予定なんですけども、どうも私感想書くの苦手なんですけど、皆さん1つ1つゲームクリアしたら書いている様なので、すごいなー!と思っております。

私は途中でくじけてただゲームやってそのままの時もあるんですよね…

ずっと続けるって大変だ…。

感想ブログをずっと続けて書いてる人尊敬する!!

しかも、書くとしても平気で2時間とか経ってしまうので…。もう本当に文章力が無いから困りものです。

皆さん何時間ぐらいかけて1つUPしてるんでしょうか…。

まぁでも、後から読み返すと懐かしい気持ちになるし、当時の自分はこう感じていたんだーっていうのがわかるので、楽しいです。

 

という事で、雑談でした!