*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【メチャカリ】推しの色をレンタル!&イベントの事…

前回のメチャカリ記事からかなり経過してしまいました。

honeybunny.hatenablog.com

確か、前回は「イベントの為に推しの色の洋服を借りる手続きをして、まだ届いていない。」っていう締めくくりをしたと思うのですが、無事到着しまして、しかも結構着やすかったのでこのまま頂いてしまいました。

ちなみにナナライだったんですけども、私は天くんが大好きなのでピンクを!

しかも、ビビットなピンクだと百になってしまうので、ダークピンクもしくは薄ーいピンク両方事前に借りてみました!

色々悩んだ結果、ナナライの時期って寒かったんですよね

まだ長袖じゃないと寒くて過ごせない!ぐらいの気温で、雨の予報もあった為薄いピンクは却下して、ダークピンクのスカートで参戦しました。

布地もしっかりしていたので、着やすかった~

うすーいピンクの方は、出番もなかったし、ピンク着るような人間でもないのですぐ返却。

ダークピンクのスカートはいまだに重宝しています。

 

こんな感じで、いつも着ない色の服が欲しい!

この服は合わなかった。

なんてときも、レンタルだから安心です♥

ありがとうございました!

f:id:honeybunny02:20190824000856j:plain

 

そして、現在レンタルしているもので、お気に入りのもの!

ギンガムチェックの麻混スカート

これは夏物なのでこのまま返却するか期間まで借り続けるか迷っているんですけど大好きなギンガムチェックのスカートです

麻入っているので布地がしっかりしています。

夏になるとギンガムチェック着たくなるので、去年も借りましたが今年もスカートレンタルしてしまいました。

ロング丈でとってもはきやすいです。

袖ギャザーカットプルオーバー

これは秋物のカットソーです。

七分袖ぐらいかなぁ…

今年は暑い期間が短かった気がするので、今でももう着られます。

全体的にはシンプルだけど、袖のギャザーが可愛いです。

無地なので、色々取り入れやすそうな1枚です!

これはこのまま借り続けたい!!

 

 

以上です。

イベントといえば、私は来月ネオロマンス 25th Anniversaryに参加するんですけど、席がこんなかんじなんですね↓

VIPシート

29,800円(パンフレット豪華版・イベントCD・VIPシート特典グッズ・物販ロビー優先入場権・来場特典グッズ)

ルビーシート

18,300円(パンフレット豪華版・来場特典グッズ)

パールシート

12,800円(来場特典グッズ)

クリスタルシート

8,800円(来場特典グッズ)

25周年感謝シート

5,800円(来場特典グッズ)

機材開放シート

3,800円(来場特典グッズ)

引用  https://www.gamecity.ne.jp/event/2019/nr25th/

一番安い席でいいやーと思ってたんですが、一般発売の時点で機材開放シートはすぐ完売していたのでクリスタルシートを購入したんです。

で、最近発券してきたんですけども……めちゃくちゃ後ろ!!!

最後尾が何列目だか忘れてしまいましたが、クリスタルシートは真ん中通路より後ろのブロックなんです。

で、機材開放と25周年感謝はもっと後ろだそうですが、でもそれにしても、数列違うだけで半額だったり3千円の差がつくなんて~!!

結構ショックです。

イベント自体は楽しみなんですけど、結構落ち込んだ…。

 

本当に本当にイベント自体は楽しみにしているし、ネオロマは大好きなんでお祝いの気持ちはあるんですが、毒を吐き出したかった~

ああスッキリ!!

 

来月用にも、何かメチャカリで借りたいな~と思います。