*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

アイドリッシュセブン 2nd LIVE!!当落日

今日はナナライ先行の当落日でした。

この先行は最終だったかな?

本日当落日だったのですが…

 

落選してしまいました。

お席はご用意されませんでしたよ…!悲しい~!

もう一般で取れる気は全くないので、ライビュにシフトしていこうかと思っています。

それにしても、私はイッタイ何度申し込みをしたのでしょう?

少し振り返ってみますね。

アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」Blu-ray / DVD購入者限定チケット最速先行

まず、1月です。本当に最速の先行でした。

みたままですが、去年のライブのBlu-rayとdvdを購入した際についてくるシリアルコードで申し込み可能に!

私は両日の映像と特典映像がセットになったBlu-rayのセットを購入したので、2日間とも申し込みできました。

確か去年の土曜日のBlu-ray&DVDで今年の土曜日

去年の日曜日のBlu-ray&DVDで今年の日曜日の申し込み資格がもらえるという内容だったと思います。

そしてそして…

当落は何とコルダのイベントの日だったんですよねー

お友達と一緒に開演前にドキドキしていた記憶があります。

この結果は…

 

私は土曜日に当選しました!!

 

お友達は外れてしまったし、私も日曜日は外れてしまったので、嬉しい半分悔しい半分!

とりあえず、全く行けないっていうのは回避されました。

良かった良かった。

 アプリ先行

3月です。

アイナナのアプリをDLして遊んでいる人が最大5回まで申し込めるシステムでした。

私は何かが足りなくて、4回だったかな…

お友達も4回でした。何がどうとかいうのはスッカリ忘れてしまっていたのですが、申し込むだけの為にアプリをDLした人は申し込めない内容だった様に思います。

ある程度遊んでいないと資格がもらえなかったはず!

これは、2人で日曜に極振りしました!

コルダのイベント中に、アプリ頑張ろう!頑張ってどうなるものでもないけど、祈ろう!!ってお互いを励ましていたのですが…

 

2人とも落選してしまいました。

もうショックー!!

去年はアプリ先行の時には土日GETできていたので…今年はダメだったねーとガックリ。

ファミリーマート先行受付

4月です。

ファミリーマート先行って何だよ~?って思いましたが、前回のアプリ落選の際に、次はファミマだよ!!と、お友達に言われていたので、バッチリ申し込みを済ませました。

個人的にはクレカ決済をすると、忘れずに支払い出来るし、実はカード会社によっては当落の前日に引き落としメールが来るので、クレカの決済がしたかったんですが、2人して当選してしまったら大変だ!と、話し合いをして、1枠当たっている私はコンビニ決済に。お友達はクレカ決済で申し込みました。

結果は…

 

落選しました。

このころから、もう駄目だ…と思うようになります。

一般発売(抽選)

5月です。

今日から一般抽選だよ。これがダメだったらあと1回しかないよ…!と、お友達からLINEが来ます。

いつも忘れそうになるので、こういうお知らせはありがたい!!

私よりもお友達の方が気合入っている様な気がします。

ごめん…こんな女で…。

この時期から、立ち見と芝生だったらライビュかね~と雑談する様になります。

そうです、もう当選するなんて思えないぐらいに絶望しています。

結果は…

 

落選でした。

なんだよーもう

Tシャツ…2日間あるなら去年と今年着分けて参加しよう!とか相談してたのに…

1日しかいけないよーー

2次発売(抽選)

はい。今日結果がきた抽選です。

この先は…一般の発売とかあるのかな?

なさそうだけども、どうなんでしょうか?

もうーもうもうーーー!!

2日間行く気満々だったのに…ショックです。

私は天くんが好きなのですが…ピンク色のスカートはきたいな…とか、色々考えていたのですが、1日か~って思ってしまう…

本当に残念です。

でも、アイナナ好きな気持ちには変わりないので、1日は行けるし、ライビュにも申し込みしようと思っています。

 

7月…楽しみにしているから!!

idolish7.com