*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

オトメイトパーティ2019参加します

タイトルの件ですが、久々にオトメイトパーティに参加する事になりました。

以前は毎回の様に参加していたんですけども、もう数年振りという様な状態での久々参加です。

 

参加したいなーと思った理由は、今年クリアしたゲーム(去年も若干含む)の作品参加

多くない??と感じ、是非参加したい!と決意しました。

もうね、クリアしたばかりの作品なんかもあったりして、気持ちが盛り上がっていたんですよ。

ですが、最速先行は申し込めなかったので、一般に申込みしてみました。

無事当選で、チケットも発券してきましたよ

めちゃくちゃ楽しみにしています。

 

数年前は、オトモバ?でしたっけ?それと薄桜鬼のクレカの方々が最速だった気がするんですが、どうでしたっけ?

私もオトモバに入っていたので、一生懸命友人と申し込んでいました。

それでも、なかなか当選しないんですよね…懐かしい!

以前と現在って、乙女ゲームをプレイされている人口はどうなんでしょうか?

増えたのかな?減ったのかな?

秋葉原にあったオトメイトカフェも無くなってしまいましたし、そこまで盛り上がっている様な感じではないのでしょうか?

 

でも、そんな事はどうでもいいんですよ!

私はとっても楽しみにしています。

だけど、久々過ぎてどうしたら良いのかわからず…

ライトとか必要なのかな?

参加していた時期は売っていたので購入しましたけど、既に持っているもので良いのかな…?

 

ちなみに、楽しみにしている作品は…

Code:Realize

~Code:Realize ~~祝福の未来~~  - PS Vita~
 

黒蝶のサイケデリカ

黒蝶のサイケデリカ - PS Vita

黒蝶のサイケデリカ - PS Vita

 

です!

あと、半月後…

早く来ないかなーと思いながら、未プレイ作品を消化していきたいと思っています!