*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【メチャカリ】オトパも助かりました!

前回メチャカリでこんなもの借りてます!の記事を書いたんですが、今回も新しいお洋服が届いたので紹介していきたいと思います。

少し日は経ってしまったんですが、今回オトメイトパーティに参加する際のお洋服をレンタルしました

一応イベント参加という事なので、推しのカラーをアピールしたいじゃないですか?

だけど、普段あまりその様なカラーは着ないし購入したら勿体ないかな…っていう時に、レンタルはめちゃくちゃ助かります。

という事で今回レンタルしたお洋服です!

Vネックカーディガン

1枚だと少し肌寒いので、夏らしいカーディガンをレンタルしました。

これ、袖の切り替えにギャザーが施されていてボリューム感のあるフォルムがとっても可愛いのです。

そして色はパープル

そう、紫です!!

『CharadeManiacs(シャレマニ)』を絶賛プレイ中なんですが、プレイするごとにどんどん彼の事が気になってしまうんですよね…

そう、疑部ソウタくん

私がオトパへ参加したのが日曜日の昼夜だった為、昼の部にシャレマニが作品として登場してました

なので、折角だし紫色のお洋服を着ていきたい!と思うようになり、色々考えた結果、カーディガンをレンタルしました。

こんな感じです

f:id:honeybunny02:20190610001731j:plain

長袖だし、袖は可愛いしで私的にはとても満足でした。

色もそんなに使いにくくはないので、返却するかなやみますねー

それにカーディガンって季節の変わり目などに役立つじゃないですか

夏のカーディガン何枚も持っていないので、このまま借り続けるかも…しれないです!

デニム生地のジャンパースカート

これは前回から借り続けていて記事にもしました

記事にした時はまだ1度も着ていなかったんですが、あれから何度も着ましたよー

丈も長くて丁度良くてとっても着やすかった

今日も着ちゃいました!

これは返却する事なく、このまま頂いちゃおうとおもっています

honeybunny.hatenablog.com

あともう1つ…

これは、この先に参加するイベントで着たいなーと思った、推しの色のお洋服を借りている最中です

まだ届いていないんですよー

でも、絶対普段使い出来ない色なので、もうこの日の為用になってますが、普段着ない色だからこそ楽しみにしてます

もし、イメージと違ったとしても、返却できるので、こいう時にレンタルは良いな~と思ってます。

 

 

そんな感じで、オトパではメチャカリにお世話になってしまいました

オトパの感想も書こうと思ったんですが、もう1週間経ってしまったのでやめようかな…と思い始めています。

作品のドラマでは面白かったり泣きそうになったり、OPやEDを歌ってくれているアーティストさん達のライブでは、がっつりライトを振ったりなどどの公演も楽しむことができましたよ

バラエティコーナーは笑ったしね!

また来年も行きたいな~って思う程に幸せな時間を過ごす事が出来ました

 

ひとつ言いたい事があるとすれば…

 

お尻が痛い!!!

ずっと座ってるのが厳しい!!!…です