*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【メチャカリ】ワンピばかりに…

前回の記事で、メチャカリ2年目に突入しましたというものを投稿しました

あれからまた1着お借りする事が出来たので、今回は写真を公開しようと思います。

honeybunny.hatenablog.com

メチャカリレンタル中

メチャカリは、基本料金で3着分レンタルする事が可能です。

今回は、レンタルしていた1着の期限がMAXになった為、商品を貰う事が出来ました。

なので、また新しいお洋服をレンタル出来きます!

毎回この時期がとっても楽しみです。

ギンガムチェックのボリュームブラウス

こちらは写真なしですが、今流行っている?ドロップショルダーものです。

肩から落そう?なタイプのブラウスで、いつもスカートに合わせて着ています。

ギンガムチェック好きすぎて、去年はギンガムチェックのワンピースをレンタルしちゃいました。去年は返却しちゃったので、今年も同じ感じのものが、スカートがあったらレンタルしたいなぁ…。

 

このブラウスは、このまま期限まで借りて貰ってしまおうと考えています。

インナーSETのワンピース

写真なしです。中のインナーはデザインカットソーで、これからの時期に合う様な5分袖タイプです。

そして、そのインナーに合わせて着る形のワンピース。

これ別々ではなく、SETなんです!

写真撮ってないので、嬉しさがアピール出来ないんですけど、通常だったらカットソー・スカート・パンツ・バッグ…など1つずつレンタルするのですが、この商品はSETで1つ!超お得なお洋服でした。

裏地がついているので、暑くなったら着れなくなってしまうんですがそれまでたくさん着なくては!と思うお洋服です。

 

時期がきたら返却したいと考えています。

デニム生地のジャンパースカート

ロング丈でひとめぼれしてレンタルしてしまいました!胸下から切り替えがはいっているので、とっても可愛いのです!

まだビニールに入っていますが、このお洋服はお写真をばっちりとったので載せてみます

f:id:honeybunny02:20190511010803j:plain

 まだ試着もしていないので、どんな感じかわからないし、モデルさんだから可愛いんだっていうのは承知してるんですが、早く着たーい(*'ω'*)

 

まだ着ていないのでわかりませんが、キープしそうです!

 

まとめ

メチャカリについての記事をあげた当初は写真を公開してましたが、今回久々にUPしてみました。

3着中2着がワンピですね…!

 

お洋服のレンタルは得する損する等考えるとキリがないですが、出所のハッキリしている(ブランドのはっきりしている)メチャカリのレンタルは安心出来るし、店舗に同じものが販売しているのが魅力でもあると思います。

一度、どうしても借りたかったけど無くなってしまった商品を普通にお店に購入しに行った事があります(笑)

私個人的には、まだまだこれからも使っていきたいと思うサービスです!