*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

アイナナ ファン感謝祭 vol.5 参加したい!

タイトルの通りです。

友人から「ファン感謝祭 vol.5」に天が出るよ!!(壮馬くん)というお知らせをもらってから数か月。

最速の先行を申し込めるこの「アイドリッシュセブンVibrato」Blu-ray&DVDの発売日をずっと待っていました。

画像UPしようと思ってたのに、物と申し込みのコード書いてある紙(コードは伏せる)の写真撮るの忘れましたが、この後友人と相談して申し込みしたいと思っています。

アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) [Blu-ray]

    • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
    • 発売日: 2019/08/27
    • メディア: Blu-ray
Amazon
 

【イベント名】
アイドリッシュセブン ファン感謝祭vol.5 Welcome!愛なNight!!

【 日 程 】
12月14日(土)昼・夜公演

【 会 場 】
大阪・オリックス劇場

【 料 金 】
全席指定 6,700円

【 出演者 】
<IDOLiSH7> 白井悠介(二階堂大和役)、代永翼(和泉三月役)、KENN(四葉環役)、小野賢章(七瀬陸役)
<TRIGGER> 羽多野渉(八乙女楽役)、斉藤壮馬(九条天役)
<Re:vale> 保志総一朗(百役)、立花慎之介(千役)

引用 アイドリッシュセブンVibrato | 【公式】アニメ「アイドリッシュセブン」

 

思えば、今までの感謝祭全て申し込みはしてるんですが、一度も当選した事がないんですよね。

近くても遠くても、私はダメ人間なので近場のホテルはおさえるのですが、予約損になります。だから今回は是非参加したーい!

しかも、大阪開催ですよね。

初関西だと思うし、初脱関東だと思うので、本当に行きたいんですよね。

観光もしたーい!

 

先日少しだけ記事にしたネオロマンスイベント。

どうしてもその値段と比べてしまう…。

6700円とか安くないですか??

良心的なお値段で泣きそうです。