*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

FFVII リメイク 発売日決定!!3月3日は休みます!

もうもう、この日をずっと待っていました。

このブログ乙女ゲーム中心のブログにしたいなぁと思って色々と編集しなおしている最中なんですが、

でもこれだけは…!

私は、乙女ゲーム以外にも普通のゲームも大好きなのです

特にファイナルファンタジーシリーズは大好きで、FFのアクションゲームってあるじゃないですか?ディシディアファイナルファンタジーっていう名前なんですが

それは今は家庭用ゲーム機でも出ているので家でもプレイ可能なんですけども、それ以前だとゲームセンターでしか出来なかったんです。

なので私…ゲーセンに通っていました!!

乙女だったらクレーンゲームとかで推しのグッズをゲットする為にゲーセン行く事が多かったと思う時代なんですが(当時は)

私はFFをしにゲーセンへ…

しかも、シアトリズムっていうFFのBGMをプレイ出来るリズムゲーム(音ゲー)もプレイしに行っていました

 

そんなFFが大好きな私ですが、待ってたんですこの日を!この発表を

 

「ファイナルファンタジーVII リメイク」発売日決定!!

 

めちゃくちゃ嬉しいです

たぶん延期すると思いますが、とっても嬉しいです!

今から楽しみすぎてどこで予約するか迷っています

 

むしろパッケージとDL版両方かった方が良いのか真剣に悩んでおります。

FF7と言えば私はザックスが好きでして…もう早くザックスに会いたくて仕方ありません

フィギュア買っちゃうぐらいに好きで好きで…

ザックスの特典とかあればいいのにな…と思っていましたが無かったー!!

E3で発表された動画も見たんですが、綺麗なクラウドが…ティファが…喋ってる!もう感動です

youtu.be

※当ブログ内で使用する画像、動画等の著作権は全て各企業様に帰属致します

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION: © 1997 YOSHITAKA AMANO

 エアリスのミッドガルでのシーンは、クライシスコアのラストを見ている様でちょっとウルっとしてしまいました

そしてあの音楽…ううううう

 

FF7がリメイクされるよ!という情報を聞いた時は、本当かな?イッタイいつ頃発売されるんだろう?いつまでも発売されなくて、おばあちゃんになっていたら嫌だな~なんてお友達と話していたんですが…2020年ですね

まだおばあちゃんじゃない!(笑)

大丈夫です、私待っていられます

 

3月3日はお休みをとる気満々で、待っていようと思います!

www.jp.square-enix.com