*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【十三支演義】張飛 感想

張飛(CV.岡本信彦)

f:id:honeybunny02:20190603225633j:plain

姉貴の同行者ってんならもちろんオレだろ?ほら、姉貴早くいこーぜ!

だんだん男前になってきます
 

 笑った!


今まで闘いばかりで笑いどころなかったけど、張飛√は面白かったです。

ああ、面白いな、楽しいな…って思いながらプレイできたキャラです。

これも、彼の明るさがあるからかなぁ。
内容は、三国志だし、他のキャラのように、悩み苦しむ場面も多いけど、
良いですね、張飛!


最初は、姉貴姉貴って、なんかうるさいなーーーと思ってたんですが、だんだん可愛らしく、そして男前に見える様になりました。

f:id:honeybunny02:20141013164717j:plain


だけども!

 

張飛ルートやってるはずなのに、あれ?趙雲ルートですか??
っていうぐらいに、趙雲がかっこいい。
ただの人柄の良いイケメンかと思いきや、考えもシッカリしてるんですよね。

張飛は、趙雲にヤキモチ焼く事が多々あるんですけど、それもわかってるのかわかってないのか、
たぶんわかってるんですよね。
涼しい顔して、一歩ひきます。
まるで父親のように「男とは!」というアドバイスをくれるんですよー

 

ほんと、良いイケメン

 

趙雲のような、イケメンには程遠いですけど、でも張飛もひとつひとつ成長していきます。

強くて、明るい張飛が
強くて、明るくて、しっかりした張飛にグレードアップ。


なんでもかんでも、一人で背負い込んじゃう関羽を、彼なら一緒になって支えて助けられるんじゃないかなぁと思いました。

 

2人なら頑張れる!
幸せになれー!

f:id:honeybunny02:20141013164749j:plain

関係なけど、>張飛ルートの曹操さまが、酷すぎなきがしました・・・

 

※当ブログ内で使用する画像、動画等の著作権は全て各企業様に帰属致します。

© IDEA FACTORY/RED

honeybunny.hatenablog.com