*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【十三支演義】張遼 感想

張遼(CV.遊佐浩二)

f:id:honeybunny02:20190603222926j:plain

猫のお嬢さん、私がお相手しましょう

戦いの世で大切なものが出来るって、苦しいけど幸せですよね

 

張遼ーー!!


最初は、あんまり出てこないし、敵側?だしで、印象もそんなによくないから、どうでもいいキャラ…

ぐらいに思っていたのですが…

良かったです

f:id:honeybunny02:20141013164252j:plain

話してる事とか、他のキャラをやってみたりとかで、なんか普通の人間とは違うなぁ…とは思っていました。

だから。。。

でも、だけど。。。

そんな事になっていたとは…


人間らしさを学びたいと、関羽と一緒に行動する事が多くなってくる張遼。

全て、呂布中心な考えをしていたけど、関羽と関わる事によって、雰囲気が少しずつかわってきます。
呂布が絶対だったのに、関羽のいう事も、だんだん聞いてくれる様になるの。

猫族と過ごす、少しばかりの休み。

その中で、関羽以外の人たちとも触れ合い、人の心を学んでいくの。


最初はね、ふわふわしてて、自分の考えがなくて、ロボットみたいだな…って思ってた。
けど、人間らしくなって、自分の意思で行動していく張遼に、>関羽も張遼のことが気になる様になってきます。


人と関わって、迷いもせず人を殺めてきた人がね。
躊躇う様になってきた。

張遼が成長するにつれて、私も応援したくなる様なストーリーでした。

 だけどやっぱり…


彼は人間じゃなかった…

 

人間らしくないのは当たり前でした。
ロボットで、人形みたいだったのも、納得です。

 

前の張遼と、今の張遼。

前の張遼は、もう居ないものだと思っていたから、たとえ動かなくても、居てくれた!ってわかったときは、泣いたー!!

もう居ないと思ってたのに…。
置いてあった…。


張遼は、呂布が作った土人形だったんんだよね

 

>張遼はボロボロで、なんかもうそれで、目から涙がー!!
ボロボロなのに、呂布を一緒に倒そうとしてくれる…。

出会えたのが関羽で本当によかったね。。。よかったね。。。と、EDまでずっと涙でした。

 

でもまぁ…。
最後はなんとなく予想できたんですが

 

BADは、それも彼の運命の1つだと思ったので、とても切なくなりました

f:id:honeybunny02:20141013164359j:plain

※当ブログ内で使用する画像、動画等の著作権は全て各企業様に帰属致します。

© IDEA FACTORY/RED

honeybunny.hatenablog.com