*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【メチャカリ】2回目届きました

前回のブログで1度返却したという記事をかいたのですが 

honeybunny.hatenablog.com

色々検索してみると、返して借りるのに3日ぐらいかかるとの情報が多かったんですけど、私は次の日には借りれました。

 

昼間にコンビニへ行って返却

次の日に返却しましたのお知らせが届いて、もう借りれる状態に(*´▽`*)

早い~

 

返却した分、新しいお洋服をお借りしました。

今回はコートと、スカート(*'ω'*)

ちょっと服見せるのって恥ずかしいので詳しくは載せませんが、こんな感じです

f:id:honeybunny02:20170219005336j:plain

コートは既に2.3回着ています

前回借りたコートはあまり気に入らなかったんですが、今回のコートはとても気に入ったので、このまま60日間借り続けるか、購入しちゃうか検討中です

スカートは時期が来たら返却かな~

 

という事で、また新しく借りる事になったらお知らせします。

 

あ。そういえば無料期間が1か月なんですけど、一応このまま延長しようかな…と思ってます。

来月は出かける用事がたくさんあるので、まぁ月額料かかってしまうけど、借りまくるぞ!(*'▽')