*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【下天の華】徳川家康 感想

徳川家康(CV.小野賢章)

f:id:honeybunny02:20141013210041j:plain

申し訳ありません…僕は、女性と話すのが得意じゃなくて…

1週目だったので、ふらふらしてたどり着いたキャラです。

 

下天初プレイだったので、みんなにちょっかい出していこうー!っていうのが目標でした。

色々手を出した結果・・・


家康がほっとけなかったというか、皆より構ってしまったので、そのまま家康攻略を目指しました。

キャラ的には、好みです!
背が高くて、強い、心優しくて、人と話のが苦手(女性)

ほんっとうに、女の人とお話出来ないんですよ。
すぐ逃げちゃって。

なんかそういうところ、可愛い!

と、思ってしまいました。

ほたるとも、なかなかまともに話せなかったんですけど、興味あることだと熱心に話してくださったり、本当はこのままじゃいけないんだ、っていうのも理解していて、そういうのがわかってくると、どんどん応援したくなってしまう・・・

もうもう、それもまた、可愛い!んです。


可愛い可愛い言ってるけども、最後

スチル!


めちゃくちゃカッコいい!
なにこのギャップ!

家康って、こんなキャラだっけ?っていうぐらいに、男らしくて、キュンとしてしまいました。 

桔梗姫との仲を、女房さんや家来の人に、噂され、後押しされ、あたふたしたり、
こんな人平和ボケで、女の人苦手な人将来心配だ!っていう話がチラホラ出てきて、心を痛めたりしていた家康をみてきていたので、このかっこよさは、反則

もしかしたら、1番になるかもしれない、私好みのキャラでした。

f:id:honeybunny02:20141013210140j:plain

イラストディレクター/森まゆら キャラクターデザイン/琥狗ハヤテ
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.