*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

【下天の華】百地尚光 感想

百地尚光(CV.檜山修之)

f:id:honeybunny02:20141013210802j:plain

任務であれば口出し無用伊賀忍同士ーーいや、師弟同士でもだ

 2週目から攻略できるキャラのようですw

そして、どうしてもアイドルの、ももちを想像してしまう!
許して

 

 

 結論を言うと、ほたるの師匠でした。


しかも、運悪いことに、相手側の忍びなんですね…。
ほたるとは、敵対する様な立場のキャラです。

が、戦国時代って恐ろしい…

色々な策略というか、味方の顔して、実は裏は…みたいな事、日常茶飯事なんですよね。
そういう事あってか、結局目的は一緒なのかな??みたいになります。

忍びは、命令は絶対。
心は要らない。

そういう行動をとらなくてはいけないけども、どんどんほたるの心がかわっていき、それを傍でみている、師匠にも迷いが生じてきます。


なんかねー
微妙な立場ですよね、師匠。
信行の、あの今までの苦労や、可哀想な人生を知ってるから、彼の命令をそのまま進めたいと思うけども、弟子のほたるの事も心配なんですよねー

頑張れお父さん!
みたいな感じw

二人ほっとけない子供がいるような(笑)

 

うーん。
さいころのシーンをみてしまったからかなぁ…

どうしても、恋愛しよう!って気分にはならなかったー
対象じゃない気もするけど・・・
でも、対象なんですよね。

父代わりってイメージが強すぎて
なんか上手くのめり込めなかったかなぁ…という感想です。

しかも、ほたるが、惚れるならまだしも、師匠も惚れちゃうなんて…


イッタイいくつなんだ??

まぁ大人になるにつれて、年齢ってあんまり関係ないですが…。

 

ゆいいつ気になるとしたら、ラスト。
二人でのほほんとしてないで、信行どうにかしてやってー
と思ってしまった。

そこまでは任務じゃないからいいのかもしれないけどさ・・・

彼の悲しい過去を知ってるんだから、どうにかこうにか!しようよ!と。


とりあえず、サブキャラだな…という印象でした。

f:id:honeybunny02:20141013210920j:plain

イラストディレクター/森まゆら キャラクターデザイン/琥狗ハヤテ
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.