@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【メチャカリ】2回目届きました

前回のブログで1度返却したという記事をかいたのですが

honeybunny.hatenablog.com

 色々検索してみると、返して借りるのに3日ぐらいかかるとの情報が多かったんですけど、私は次の日には借りれました。

 

昼間にコンビニへ行って返却

次の日に返却しましたのお知らせが届いて、もう借りれる状態に(*´▽`*)

早い~

 

返却した分、新しいお洋服をお借りしました。

今回はコートと、スカート(*'ω'*)

ちょっと服見せるのって恥ずかしいので詳しくは載せませんが、こんな感じです

f:id:honeybunny02:20170219005336j:plain

コートは既に2.3回着ています

前回借りたコートはあまり気に入らなかったんですが、今回のコートはとても気に入ったので、このまま60日間借り続けるか、購入しちゃうか検討中です

スカートは時期が来たら返却かな~

 

という事で、また新しく借りる事になったらお知らせします。

 

あ。そういえば無料期間が1か月なんですけど、一応このまま延長しようかな…と思ってます。

来月は出かける用事がたくさんあるので、まぁ月額料かかってしまうけど、借りまくるぞ!(*'▽')

【メチャカリ】返却しました(*'▽')

 前回のブログで、メチャカリを始めたという記事をかいたのですが、1週間ちょっとかな…使用してみて、もう着ないかな…という服を返却しました

honeybunny.hatenablog.com

 返却の仕方も簡単(*'▽')

商品が到着した際に入っていた袋と伝票を使うだけです。

今回3着お借りして、2着返却する手配をしました。

もう1着はまだ春先まで着れそうなので、借りておきます。

f:id:honeybunny02:20170216162055j:plain

私はメチャカリに登録してまだ返却をした事がなかったので、今回の返却手数料は無料でした

ラッキー(*'ω'*)

でも、次回からはかかります

 

また、借り物が届いたらブログ更新しますねv

では

明日から、遙か祭2017 Black Butterfly

www.gamecity.ne.jp

タイトルの通りです。

明日からといいつつ、もう今日なんですが、遙か祭ですね(*'▽')

めちゃくちゃ楽しみ~

今回、どちらかというと遙かなる時空の中で6がメインだと思うので、今までの様に全てちょいちょい取り入れたイベントではなく、遙か6好きな方はたっぷり楽しめるんではないかな、と思っています。

 

ライトの準備とチケットの準備まだしてない~!

 

という事で、おやすみなさい(^^)/

 

【出演者】

2月11日(土)

寺島拓篤   (有馬 一/桐生 瞬 役)

阿部 敦        (コハク/チナミ 役)

立花慎之介  (ルードハーネ/小松帯刀 役)

竹本英史   (本条政虎/福地桜智 役)

四反田マイケル(萩尾九段/アーネスト・サトウ 役)

安元洋貴   (里谷村雨/高杉晋作 役)

斎賀みつき  (高塚 梓/八雲 都 役)

高橋美佳子  (駒野千代/蓮水ゆき 役)

原田マサオ  (友部達夫 役)

 

2月12日(日)

寺島拓篤   (有馬 一/桐生 瞬 役)

阿部 敦      (コハク/チナミ 役)

岡本信彦   (片霧秋兵/沖田総司 役)

立花慎之介  (ルードハーネ/小松帯刀 役)

竹本英史   (本条政虎/福地桜智 役)

四反田マイケル(萩尾九段/アーネスト・サトウ 役)

安元洋貴   (里谷村雨/高杉晋作 役)

斎賀みつき  (高塚 梓/八雲 都 役)

高橋美佳子  (駒野千代/蓮水ゆき 役)

近藤 隆     (藤堂尚哉/桂小五郎 役)

原田マサオ  (友部達夫 役)