*はにーばにー*

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲームの感想。ネタバレON・OFF仕様ありです

全て移行できましたよー

タイトルの通りです!

前のブログから全部こちらへお引越しが出来ました。

 

わーい!!

 

引っ越ししようと思ったものの、移行システムがないなんて!!

全部手作業でした。

 

この作業している間、全然ゲームが出来なかったので、ブラコンが進んでなかったんですが、やっとゲームが出来ます。

今、要さんやってますけど、そろそろ終わりそうなので、ブログも更新できるかなー

 

そして、前のブログ削除致しました。

実は、公開はしていなかったんですが、2008年前後からの日記的なものもあり、それを読みながら懐かさを感じていました。

当時はTwitter等なかったので、とっても短い文もブログにUPしていて、

 

こんな事でいちいちUPしてるなんて芸能人みたいじゃんw

 

って笑ってしまった。

 

懐かしい思い出です。

作業も面倒だったので、移行とともに消しちゃいましたが…

 

 

これからは、新しい気持ちで頑張ります!