@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

お久しぶりです

とてつもなく久しぶりなブログになってしまいました。

なにをしていたかというと、動物と一緒に暮らす様になり、なかなか自分の趣味に時間を使うことができなくなったというか、

 

まぁ、大きくなったので目を離しても良くなった(*´ω`*)

 

という事です。

 

この1年間何をしていたかというとyoutubeやったりアプリやったり乙女ゲームやったりと色々活動はしていたんですけども、大きく変わった事といえば…

 

課金しなくなった

 

事かな~

いい傾向です。

 

これから色々ブログにUP出来たら良いな…とは思いますが、まず一つ

 

ずっと更新していませんでしたが、それでもこのブログに来てくださっていた方々、本当にありがとうございます。

また自分で作ったグループ

管理者が活動していないにもかかわらず、入って下さった方々もいらっちっしゃいました。

もれなくブログの読者にならせていただいていましたが、何も挨拶せずままだったのでここをお借りして…

 

グループに入って下さってありがとうございます!

これからも、ぜひよろしくお願いいたします。

 

hatenablog.com

hatenablog.com