@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

アイドリッシュセブンについてだったので…

さきほどブログをUPしたんですけど、その時の記事がアイナナCDの事を書きました。

 

honeybunny.hatenablog.com

 本当に久々の投稿だったので、私が登録させていただいているブロガーさんへのあいさつ回りもしていない状態でした。

で、先程まわってきたのですが…

 

アイナナ関係の事を綴ったので、折角なので☆7個!

アイドリッシュセブンなので、7ですよ!

スターを7個つけさせていただきました。

なんかこんな事しか出来ないけど、自分的にはアイナナアイナナvと思いながらのスターつけるのは楽しかったです。

 

こんな私ですがよろしくお願いいたします。