
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

半月ぐらいブログ書いていませんでした…が。

こんばんは。

お久しぶりです。ブログもyoutubeもまったく更新せずに半月ぐらいたってしまいました。

今まで何していたかというと…

 

遙か6のくじをやったり

遙か6の舞台を観に行ったり

ディシディアACをゲーセンまでプレイしに行ったり。

今日はアイナナのCDを購入したりしてました。

 

結構お出かけしていましたよ。

ゲームはできてないけど、スマホのアプリゲームはばっちりやっていました。

もう、PC開くのが面倒くさくなってしまってずっと、起動してなかったです。

 

f:id:honeybunny02:20151203192033j:plain

 

ということで、記念に今日買ったものをUP!

youtubeでみたんですが、

MEMORiES MELODiESのフルサイズMVも公開されているみたいで、私もみてみたんですけど、素敵なアニメ絵でとっても良かったです!

www.youtube.com

 

TRIGGERの方は、カッコよかったんですが、なんかカクカクして平べったいのが気になっていたので。

 

そんな感じで私の半月の報告でした。

ほかにも何か書ききれないものもあるので、機会をみてUPしたいです