
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【アイナナ】明日からイベントだ~

アイドリッシュセブンやっています。

idolish7.com

アイナナ海賊団のBon Voyage! -最上級の夢を目指して-

 明日からはじまりますね。

前回のハロウィンビンゴが難しいほうを選択してしまったので、1枚無駄にしてしまいました。

今回のイベントはどんな感じなんでしょうか…。

いつものように、スコアを積み重ねていく形だったらうれしいですけど、でもそれだと結構スマホにへばりついていないといけないので、大変なんですよね。

どういう感じのイベントになるのか楽しみです。

 

そしてそして。

youtubeをみてたらトリガーのPVというかMV?UPされていますね。もちろん公式さんチャンネル登録してますよv

動画は短いですけど、なんか動き方がときレスみたいでふいた。

あっちはもっと滑らかですけど、平面でカクカクは面白いです。

いやでも、こうして動いてくれているだけでも嬉しいけども。

www.youtube.com

 

とにかく!

明日からのイベントがんばりますよv