@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

金色のコルダ4の新キャラ先生みました!…コーエーさんもネオロマンサーも凄い!

www.gamecity.ne.jp

金色のコルダ4ギャラリーが更新されましたね。

雑誌で新キャラが登場する事も事前に知っていたのですが、今回新キャラのうちの2人の先生が、コルダ1&2の時の星奏学院の生徒だった。

ということで、Twitterもにぎわっていました。

 

f:id:honeybunny02:20151113102424j:plain

 

私はまったく聞き覚えがなかったんですけど、さすがネオロマンサーだと思った。

須永巧はヴィオラ

小倉宗一郎はヴァイオリン一般生徒として参加していたようです

個人のツイッターの記事をここに載せるのはアレなんで、やめますけど、確かに加地くんのヴィオラの技術がしょぼすぎて間に合わなくて一般生徒を入れたことが何度かありましたけど、私もその時に須永くん(今は先生)にお世話になったのかな~

もうPSPのソフトは持っていないので、確認はできませんけど、

 

そういったキャラを新キャラとして登場させるコーエーさんすごい!!

そして、

そういったキャラが既に1.2で存在していた事を覚えているネオロマンサーすごい!!

 

と思いました。

コルダ4は既に予約済みです。

春が楽しみ~