@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】10連ガチャしましたv

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

CM登場王子ピックアップガチャはじまりましたね。

 

しかも今の期間だけ、妖精石を購入すると少し増量されているらしく、さっそく課金して増量でもらってガチャしてみました。

この期間ほんっとうにおすすめですよ!

 

私的には、ゲットし損ねたジーク王子の剣と盾バージョンと、ミヤの文庫バージョンがほしい!

以前ジーク王子はほしいほしい言っていた気がします。確かブログにも書いていたかな~(*'ω'*)

honeybunny.hatenablog.com

 想いを込めて10連してみたんですけど結果…

 

 

なんと、きました!!

f:id:honeybunny02:20151111002145j:plain

 う、うれしい!!!

ジーク王子の何が好きって、覚醒すた後の髪型がなんかお洒落さんになっていて好きなんですよ。

剣と盾バージョンはわからないですけど、でもノーマルジークが好きというか、好み過ぎてやばいので、剣と盾バージョンも楽しみにしています。

 

あ、ちなみにノーマルジークもげっとしました。

愛情突破しようとおもっております。

今回残念ながらミヤはこなかったんですけど、とりあえず満足しました。

ありがとうございます!!