読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】目標達成しました

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

君に舞い降りる光やっています。

前回のブログで太陽か月どちらかだけでいい

という内容を書いたと思うんですけど、その時の目標ポイントまで到達しました

たしか、130000P

honeybunny.hatenablog.com

 目標には届いたけど、できる限り頑張ろうかなーと、最初は思っていたんです。

思っていたんですけど、やる気がなくなってしまったので、全然参加しなくなってしまいました。たぶん愛情突破MAXには到達すると思うので、大丈夫です。

私は一足はやくお疲れさまでしたします。

 

で!!

明日からCM限定王子復活しますね。

私ミヤとジーク好きなので、また課金してしまうかもしれません。

ああ、お財布が緩いです。

1週間に1回は課金していることになってしまう。

まだちょっとわからないけど、今のところ課金予定なので、今からミヤかジーク来るようにお祈りしておきます。

 

お願いしますね!!