読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.5 逆巻ライト【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

と言っても、大分前に借りたもので、書いてないのでたまりに溜まっています。

 

今回はこちら。

 

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG VOL.5 Q.E.D./逆巻ライト(CV.平川大輔

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.5 逆巻ライト CV.平川大輔

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.5 逆巻ライト CV.平川大輔

 

 

凄い何か月も前に借りていてびっくりした。

こういうのは早めに感想を書かなければいけないなーと実感しました。

しかも、一回退会したので、過去の履歴がなくなってしまった。

なので、なにを借りたのか忘れてしまいました。

 

前回の歌が結構いっちゃってる感じの曲だし歌い方だったので、今回どんな感じなのかなーと思っていたんですけど、めちゃくちゃかっこよかったです。

前のもくせになりそうで好きだけど、こっちも良いかも!

ドラマはライトくんらしかったですけどね(笑)

 

そして、もうベストアルバムの時代なのにこうやって一枚ずつ借りていて私なにか損してる気がする!とは感じるんですけど、でもベストアルバムだとドラマはないし、カラオケバージョンもないので、私は一枚ずつ借り続けます!

 


【Rejet】DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG ...

 

曲目リスト

【DISC1】

01:Q.E.D.

02:Q.E.D.(off vocal)

03:撮り下ろしミニドラマ「秘密のクローゼット」

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com