
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】紫パーティでがんばっています

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

君に舞い降りる光やっています。

まだ本調子ではないので、そんなには出来ないんですけど、今日から2倍ポイントも復活したので効率よくチャレンジしていきたいです。

 

私はガチャしたんですけど、その時にダルファーをげっとしたんですね。

で、イベント中にもう一人手に入れる事ができたので一応愛情突破したんですけど、ダルファーが紫なので、基本的に紫パーティで参加しています

f:id:honeybunny02:20151106000827j:plain

こんな感じ。もっと色々変更したいんですけど、変えるのが面倒くさいというか、もうわけがわからなくなっているというか…。

そういう状態です。

なんかさ、もっと王子のスキルを見やすくしてほしい~

パーティ編集の時長押しすると出るけど、なんかね。もっとわかりやすいとうれしいです。

 

今回のイベントも、各王子太陽か月どちらかでいいかなーと思っているので、最低でも妖精さんが3人必要なんですよね。

3人ってどのぐらい頑張ればいいんだろうか?と思って眺めてみたんですけど、どうやらこのくらいらしいです。

f:id:honeybunny02:20151106001213j:plain

130000P

 

今100000Pぐらいなんで、まぁ大丈夫かな?とは思います。

さすがに6人は無理だけど、最後まで頑張りたいです。

本当に妖精さんげっとしないと、あとで悲惨な目にあうので、これはまじで皆さんもお気を付けください!