@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】シュテル王子覚醒したよ

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

ログインボーナスかかさずログインしてます。

 

これ以前も同じようなキャンペーンありましたけども、覚醒妖精さんこんなに楽でしたっけ?

本当にありがたい!

レベルもすぐ上がったし覚醒妖精さんも1人だし、お金もそんなにかからなかった気がする。かなりの金欠なんでとても助かっています。

これって、長い期間がありますけど、このままかかさずログインしていたらもう一人ぐらいはお迎え出来るのでしょうか?

それはそれで楽しみだ~!

 

ということで。

早速覚醒してみました。

シュテル王子太陽覚醒です!

f:id:honeybunny02:20151104004712j:plain

やばい。画像大きすぎた。

でも、今から編集するのも面倒くさいのでこのままで良いかな?

小さくなっていたら、頑張ったんだな…と察してください。

 

でも、全然戦闘で使ってない~

いつの日かメンバー入りさせたいです。