
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】イベント王子きたぁ!!…

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

君に舞い降りる光はじまりましたね。

 

早速私はガチャをしてしまいました。

夢100のイベントここ数か月本気になってやっていなかったんですけども、CMも始まった事ですし、それに今回絵柄も好みだったりするし、声優さんも新規の声優さんじゃないですかv

なので、気合をいれてみました。

 

ルシアンこいこいこいこい!!

 

 

久々の10連だったんですけど、結果は…。

持ってる王子ばっかり(´・ω・`)

f:id:honeybunny02:20151102165000j:plain

ダルファー来たんですけど、ダルファー10%だし、イベント中にも手に入るし、なんか有難味が感じられないんですけど、千春くんすきなのでイッパイ使用したいです。

 

久々の10連だったのになー

まぁこればっかりは運なので仕方ないですよね。

イベント今メンテ中らしいですが、がんばりたいです。