@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

健康には気をつけよう!だけどアイナナやってます。

お久しぶりです!

たぶん1週間ぶりぐらいかも。この間何をしていたかというと、ちょっと調子悪くなってしまい、仕事など休んでいました。

まぁ色々あって今も通院ちゅうなんですけど、なかなかゲームすることができなくなってしまって、前みたいに気づけばゲーム!という事ができずに、アプリのイベントも見合わせることに。

 

うおおおおおお

ゲームがやりたい!!

 

あ、ちなみに、目です。

 

本当に体調全体に気を付けるべきだけど、目はゲームできなくなるので、ゲーマーとしてはイタイですから、本当に気を付けよう!!と思いました。

 

そんな私ですが、昨日から始まったアイナナのハロウィンイベント。

これは少し復活してきたので、ちょっとやってみました。

ブラックカード鬼畜過ぎましたけども、なんとかビンゴ出来たのでよかったです。

好きなキャラのSSR覚醒は出来たので、この先どうしとうかなーと迷い中です。すぐ終わってしまったー

でも、目の調子が悪すぎて途中で片目つぶったりしながらやってしまったので、こういったすんなり終わるイベントはありがたかったです。

 

何かいたらいいのかわからなくなってしまいましたが、皆さんもお気を付けください。