@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

20th アニバーサリー・フィナーレ、当選しました

ネオロマンス20th アニバーサリー・フィナーレのイベントの当落日でしたね。

私も一応申し込みをしたんですけど…

 

無事当選していました。

良かったー!

www.gamecity.ne.jp

でも、これ当たらなかったら、逆にその意味を知りたいぐらいにいつもと変わりないキャストさんなんで、フィナーレって言われても、いつもと変わらないんでしょ?って思ってしまう。

ごめんなさい。

でも、新情報の発表もあるらしいので、そちらを主に楽しみにしています。

 

なによりも!私、信行が好きなんですけど、土曜には師匠と。

日曜日は兄上と一緒なんですよね!

ヤバい!!!めちゃくちゃ嬉しい!!

これは下天は、信行メインでって言ってる様なものですもんね。

もうもう、信行が楽しみ過ぎて今から待ち遠しいです。

 

そして、今週末はハロウィンパーティですよ。

どうしようか迷ったんですけども、参加しようと決意しました。

なので、最近チケットを確保したんですよねー

今回パシフィコではない場所でのイベントなんで、ご飯とかがドキドキですけど、でも楽しんできたいと思います。