読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【アイドリッシュセブン】イベントが3つ被った・・・

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブンやっています。

idolish7.com

ピタゴラトリオのユカイな行進

 今日からはじまりますね。

実は、前回イベントが終了してからマ一に1回ぐらいしかplayしていなくて、ニュースなども全く見ていなかったので、昨日知ったんですが…。

 

イベント今日から始まるという事は…

私がプレイしているアプリゲームのイベントが3つ重なるという事で…。

 

夢100

夢キャス

アイナナ

 

わーーーー怖い!

たぶんこれどれかに絞らないと、どれも微妙な結果になってしまうんじゃないのかな。

要領の悪い私だと、無理な気がします。

けども、出来るかびり頑張りたいなーと思っています。

 

今回ピタゴラスがメインとの事なので、あの曲は入ってくるんですよねーきっと。

あの曲のエキスパートだっけ?難しいんだよな~

リズムゲーム上手だったらいいんですけども、全く…なので、魔ぁ今回も頑張りたいです!!

前回は5000番台だったので、今回もそのぐらいやりたいー

私はアイナナの中ではナギが好きですv

やかましいですけどね!