@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢色キャスト】あやかし御伽草子はじまりましたね

夢色キャストやっています。

ycast.sega-net.com

先程から、私としては初めてのイベントが始まりました。もしかしたらアプリ自体で初めてのイベントかもしれないです。

私が参加したのサービス開始から2.3日後なんでね…。

という事で。

あやかし御伽草子

はじまりましたね。

説明など読んでみたら、ポイント制でポイント貯めると報酬がもらえるシステム…ですかね。

しかもドラマも見れるようです。

f:id:honeybunny02:20151014170024j:plain

夢キャス一応頑張って毎日プレイしているんですけども、少しでもタイミング間違うとダメ判定されてしまうし、連続タップの緑のやつがいまいちわかんないんですよね。

もっとはっきり動きを見せてほしいんですけども、ちゃんとなってるのかな。

なんせゲーム中しっかりみてるわけにもいかないので、出てきたら連続で押してしまうんですけど。ほんとこればかりは速さがわからない。

 

そしてこのイベントに合わせてガチャが出ているんですけど、イベントの衣装を纏ったカードがもらえるらしいです。

でも、イベント中役に立つとかそういうのでもないので、今回はこのまま普通にやる感じでいいかなーと思っています。

まだそこまでこのキャラ好き!とか、このイラスト素敵!って思えないんですよね…。

うん。仕方ない。

 

という事で、夢100と夢キャス同時進行になってしまいますが、やっていきます!

夢キャスは初めてのイベントなんで楽しみですv