@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

乙女ゲーム&ネオロマンス、グループの人数増えた!ありがとうございます

グループ参加ありがとうございます!

 

といっても、はてなだけのものなんで、他のブログを使用していらっしゃる方はなにそれ?状態だと思いますが。

私がはてなに引っ越ししてきてから、作ったグループがあるんですけど、それが

 

乙女ゲーム

hatenablog.com

そして、ネオロマンスです。

hatenablog.com

 

ネオロマンスは、全く存在しなかったので良かったんですけど、乙女ゲームは何個か存在していたんですよね、既に。

でも、その中で活動している方がいらっしゃらないうえに、グループを立ち上げた方も放置状態だったので、自分で新しく作りました。

やっぱり立ち上げた本人が動いているのって結構重要じゃないですか?

と言っても私もどうなるかわからないですけどね。その時が来たら私はたぶん解体しちゃうと思いますけども。

 

とにかく、ずっと一人で活動していたので、新しく何名かグループに入って下さって本当に嬉しいです。

交流というよりかは、同じ作品を好きな方のブログをみれるのはとても嬉しいので。

これからも、出来るだけ長く続くように更新していきたいと思います。