@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】パレードは恋仕掛けやりはじめました。

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

パレードは恋仕掛けやりはじめました。

夢100のイベント続けてお休みしていたんですけど、デネブ欲しいから頑張ります。

それにしても、今回スパンが短いなぁと感じました。

アルタイルやデネブって、7月ぐらいじゃなかったっけ?それなのに、もう別バージョン?

なんか他に居なかったのかな…。まだ3か月ぐらいしか経ってないのに。

なんでこの人選にしたのか謎です。

でも、デネブは好きだからなんとかやっていこー

それにしても、ガチャじゃなくてよかったです。

 

 

だがしかし!!

明日から、夢キャスのイベントなんですよねー

そういうのといつもかぶってしまう、夢100。

最初は楽しかったけど、1回手をつけるとパズルが長いので、他のゲームと違って時間の予測が出来ないんですよね。

音ゲーだと、だいたい2.3分ってわかるんだけど、強いユメクイになると、平気で10分ぐらいやらなきゃだし。

 

アプリゲームラッシュなこの時代に、時間かけ過ぎなゲームも辛いかな…と、感じます。

でも、好きだからがんばるよー