@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

MEZZO"『miss you...』DLしましたよー!

 公式Twitterのお知らせで知っていたので、0時のつぶやきを待っていました!

祝★miss you...DL配信おめでとうございます。

 

さっそく今回も、IDOLiSH7やTRIGGERに引き続きDLしてみました。

フルを聴いた瞬間に、あああああ違うーーー!!って思いました。前奏が違うんです。

ゲーム中のは省略されている様でした。

この曲好きだしコンプしやすいので結構プレイしているので、なんか思い出深いというか、フルで聴けたことが嬉しい。

 

アイドリッシュセブンはCD化が決まっている様ですが、是非他の曲も先行でDLしてくれると嬉しいなーと思いました。

お金は払うんで、お願いします!!

 

では…

私はFall without youのイベントの続きをしてきます。MEZZO"関連のイベントですv

そろそろ700番台に突入するのでそのまま水曜日を迎えたい。

頑張るぞー!

blog.mora.jp