
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【アイドリッシュセブン】つぶやきで・・・

アイドリッシュセブンやっています。

idolish7.com

Fall without you

 なんとかやっています。だけどこれから先のお休みがちょっと遠いので、無理そうだなーという印象です。

だけども7000番台には食い込みたい!だってそれ以降だと20000番までと変わらないんだもん。

もっとここに区切れ目欲しいよね。

ひとつ残念なのが、夢100と違って公共の場所で出来ないことです。

私はへたくそなんで音を聴かないと出来ないし、イヤホンしてスマホ横にして真剣にタップしてたら、ちょっとイイ歳した私には辛すぎます!

でもまぁ出来る限り頑張りたいと思うので、なるべく7000番台目指します!

f:id:honeybunny02:20151003032303j:plain

 

で。

はてなで画像がそのままスライドして投稿出来る。という事になったらしく、それをやってみたら変な所に画像が置かれてしまい↑(これ)消そうとしたら、固まって書いてた記事が消えました。

以前書いていた記事があります

っていう表示になってくれる事を望んだけど、きれいさっぱり消えていたよショック!!

 

まぁそれはいいとして。

タイトルで少し触れていますが、Twitterで初めて動画を投稿してみたんですよ。

アイナナ録画しながらゲームやってたけど、このへたくそな私がhardでフルコンボ出来たので(難しい方)記念に動画で呟いてみました。

もちろんパーフェクトではなくまぐれもアリで、必死にな感じですけど。

しかも、最後を載せれば良いのに、私的に難しくて出来なかったサビの手前がメインです!

 

というか凄いね!Twitter

30秒しか出来ないんですけど、画像しかUP出来ないと思ってた。

 

一応折りたたみますね。

 

 

 

※注意

私は職場でやらかしましたが、再生押すと音流れます!調節できません!!

 

 

良い記念になりました。

たぶんもう出来ない。