@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【アイドリッシュセブン】ライブイベント Fall without you はじまりましたね

アイドリッシュセブンやっています。

idolish7.com

またまた新しいイベントが始まりましたね。

ライブイベント Fall without you

 

前回も同じようなイベントがあったと思うんですけど、凄く楽しかったのでまた頑張ろうかと思っています。

最初は難しい!って思っていたリズムゲームもちょっとずつ出来る様になってきましたー。上達しているのがわかるから嬉しかったりしますv

 

今回は、MEZZO"関連という事でカードは環と壮五なんですけど…

個人的はトリガーのカードまだ持ってない!!

なので、さっき10連ガチャやってしまいました。イベントよりコッチって!!思ってしまう私ダメすぎる。

で、10連やってみたんですけど、トリガー一人も出ませんでした。

フレンドさんでは持っている方もいらっしゃるので、見る度に欲しいなぁと思っていたんですけど。

私のもとには天来なかったよ!!

ショック!

 

なので諦めがつきました。

だって今日までしか出ないですもんね。期間限定なので。

 

という事で、イベント頑張ります。昨日の時点なんですけどなんとか頑張れたのでもっと追い上げていきたいです

f:id:honeybunny02:20151001151938j:plain