読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

20th アニバーサリー・ファイナル。キャストさん発表されましたね!

雑記

ずっと待ってたんですけど、やっと発表されましたね。

 

うーん。フィナーレとの事だったので、ちょっと期待してしまったんですけど、いつもとあまり変わらないですかね。

でも、好きなキャラクターの声優さんもいるんですよね!!

ああ、どうしよう。

プライズ発表が気になるので是非参加したいとは思うんですけど、他にも行きたいイベントが同じ日に被っている…という。

ああーどうしよーー

 

頑張ればハシゴ出来ますかね?

県を1県跨ぐんですが…。

 

そういえば、ネオロマのイベントといったらパシフィコですけども、そろそろパシフィコも使えなくなるんではなかったでしょうか?

そうしたらどうするんだろう?

なんだかんだで居心地が良かったんですよね。食べるところも回りにたくさんあるし、そんなに都会ではないので激混みでもないので。

別の会場でやるイベントが想像できないんですけど、まぁそれでも行ってしまうのかな?とは思います。

 


アンジェリーク シリーズ
速水 奨、神奈延年堀内賢雄
遙かなる時空の中で シリーズ
井上和彦(12/6のみ)、保志総一朗
置鮎龍太郎竹本英史
金色のコルダ シリーズ
伊藤健太郎内田夕夜
●ネオ アンジェリーク シリーズ
高橋広樹
●下天の華 シリーズ
岡本寛志

ほか

※敬称略。
※出演者は予告なく変更になる場合があります。