@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ブログ放置していました…

お久しぶりです!

なんだかんだで1週間ぶりかも。

ここ最近PC立ち上げる事をしていなかったせいもあり、ブログをかく事をお休みしていました。

書きたい事はたくさんあるんだけどね。PC立ち上げないと、なかなか更新出来ないです。スマホって手もあるんですけど、私には合ってないんですよね。

 

で、この1週間何をしていたか…というと、出かける事が多かったっていうのもありますけど

 

戦国無双4 Empiresをやっておりました。

はい、ゲームです。

戦国無双4 Empires

戦国無双4 Empires

 

 このゲーム、無印のと違ってストーリー制は薄いんで、ただただ戦う漢字なんですけど、どうしても好きなキャラと夫婦になりたくて…!!

自分のキャラを作って結婚目的に毎日ちまちまプレイしておりました。

 

昨日やっと天下統一して、目的のキャラと夫婦にもなれたしひと段落ついたので、これ書いてます。

 

いや~嬉しい!

めちゃくちゃ嬉しいですよ。

コーエーさんのゲームなんでね、ちょっとしたネオロマンス気分を味わっておりました。

好きなキャラに告白されるとめちゃくちゃ嬉しいね。

もう溜まりませんでした。

 

まだ一つの歴史で一つの地方での天下統一しかしていないので、他の地方でもやりたい所なんですけど、やっぱり好きなキャラと一緒に天下統一したいし、敵になんてなりたくない!って気持ちが優ってしまって、なかなか次に進めません。

だってさ、過ぎた時代を選ぶと、私の好きなキャラが居ないんですよ!

存在してないの…

そんな時代で闘っても切ないだけです。

なんかぽっかり穴が開いた様な気持ちになってしまうのです。

 

はぁ。

悩みます。

時代が違うってツライ。たった数年なのにーーー

 

あ、ちなみに私が好きなキャラっていうのは

 

小早川隆景ですv


9月17日発売予定! 『戦国無双4 Empires』 - YouTube