
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

TRIGGER「SECRET NIGHT」配信!DLしましたv

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブンやってます。

 

 

またまた公式Twitterのお知らせで知りました。

いや、配信される事は知っていたんだけども、いつかわからなかった。

祝★SECRET NIGHT DL配信おめでとうございます。

TRIGGER

 

IDOLiSH7のライバルチームなんですけども、どちらかというとトリガーの方が好きで、この曲もいつもいつもやっています。(なかなかうまくできないけども)

なので、さっそく今回も、IDOLiSH7に引き続きDLしてみました。

f:id:honeybunny02:20150920000804j:plain

このジャケットが素晴らしすぎます。私は天が好きです(*´ω`*)

フル嬉しいよ~

CD化するってわかってはいるんだけど、先にフル聴きたい!って思ってしまう。

でも、出来ればamazonのデジタルミュージックで配信してほしいです。

MP3が良いよ。他はいみわからないよ

 

そして…。今回も、moraでは特集記事の様なものがあったんですが、最後の一文にくぎ付け。

blog.mora.jp

四葉環・逢坂壮五によるユニット ”MEZZO”のシングル「miss you...」の先行配信も決定するなど…

って。知らなかった!

いや、ちゃんと公式のお知らせみないと!って感じですけど、”MEZZO”もなんですね。

アイナナには珍しくゆっくりな曲で、この曲も好きなんですよ

今から楽しみにまっています。