
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

薄桜鬼 真改 風ノ章 Limited Edition 画像みてみました。

あと数日で薄桜鬼真改風ノ章が発売されますけど、うっすら記憶にはあったんですけど、今回薄桜鬼バージョンのvitaとvitaTVが同時に発売されるんですよね。

なので、どんなものなのかなーと調べてみました。

以前も薄桜鬼とAMNESIAのセットは発売されましたけど、あれは普通のvita白だったんで、デザインされていた訳ではい感じのvitaでした。

www.sony.jp

 

amazonnさんでも取り扱いしてるのかなーと思って調べたんですけど、ソニーストアだけの取り扱いでした。

 

でも、凄い!

画像借りちゃいますけど、vita3種類+vitaTV3種類!

f:id:honeybunny02:20150918000143j:plain

VitaTVだとこんなデザイン

f:id:honeybunny02:20150918000231j:plain

ちょっと絵柄ドーンが嫌な人は桜柄やちびキャラ柄もあったので、良いのではないかなと思いました。

それにしてもVITATVでも出してくれるなんて画期的ですよね。

vitaは持ってますけど、vitaTVは持っていません。

以前欲しい時期があったんですよね。今は間に合ってますけども。

でも、何かの機会があって、まだ残っていたら買かも!?と考えています。

 

やっぱり薄桜鬼はすごいなと思いつつ、もしかしたらまたブロッコリーさんでもうたプリ仕様のやつ出るんでは?と予想しています。

 

とりあえず私はFFⅦのリメイクに備えてお金ためてないといけないので、そっち優先かな~