読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】みんなカッコいい!!

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

剣と盾の想いやりはじめました。

私的には、それぞれの別バージョンがカッコいいので、出来れば3人欲しい気もあるんですけど、特にジークが欲しかったので、迷わずガチャ!

ガチャしたんですけど…カルロしか出ませんでしたー残念すぎる。

私ジークの見た目好きなんですよ。ノーマルバージョンはもっているんですけど、特に月の覚醒の髪型が好みで…。みてるだけでニヤニヤしてしまいます。だからと言って使っている訳ではないんですけどね。

なので、今回の剣と盾の想いバージョンのジークも欲しい!!

また機会をみて課金しようと思います。

 

で、今回はガチャしたキャラによってコインの入手率UPするのかなーと勝手に思っていたんですけど…

違うんですね!

いやいやびっくり。ちゃんと読んでいなかった私も悪いんだけどさ。

どうやら攻撃力が高くなるだけど、コインたくさんゲットできるわけではない様です。

 

また

まだ1日目で、さっきやりはじめたばかりなのでシステムよくわかってないんですけど、

コイン探索隊でしかコインはゲットできないの?

よくわからない。今までどうだっけ?

 

なんだかイベント続きな気もしますが、前からこんな感じなのでもう驚きはしません。

でも、アイナナもイベント中だからなー

もう、イベントが重なり過ぎていて困る…。

 

ジークは課金しないとどう頑張ってもゲットは出来ないので、頑張りようがないんですけど、まぁイベントがんばりたいです(なんだこのしめくくり)