読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】目標達成!

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

蝶夜会への招待

お疲れ様でした!

私は目標まではまだまだだったんですけど、ドロップも何個か出来たので、トルマリ&グウィード愛情MAX。そして覚醒妖精さんもゲットできました。

本来なら月と太陽両方集めた方が良いんだろうけど、そこまで面倒みれないので1人でいいです。

流石に30万は無理だったけど、私頑張ったー

アイナナと被りつつも頑張ったよー

 

 

という事で、少しゆっくりしたいなーと思ったんですが、明日からまたイベントなんですよね。

 

休む暇がない!!

けども、私ジークの見た目がめちゃくちゃ好きで、ジークの為に頑張りたいなーと思ってます。

楽しみ~!もしガチャなら課金するぞー!