@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

アンジェリーク延期なんですね。昨日知りました。

アンジェリーク延期したんですね!

アンジェリーク ルトゥール
 

 今ごろちゃんと確認しました。遅すぎる。

私はamazonさんで予約したので、何かメール来てるなーとは思っていたんですけど、たまに「安くなりましたよ」って言うお知らせくるじゃないですか。それだと思って放置してたんですけど、Twitterでちらほら話が出てたので、それで知りました。

でもまさか12月にはビックリしました。

そ、そんな遅くなるなんて。

 

しかも、戦国無双4 Empiresも何か不穏な気配がするではないですか…。

 

戦国無双4 Empires』
メインビジュアル内の表現につきまして

 

この度、『戦国無双4 Empires』のメインビジュアル内で使用しております火の粉の表現につきまして、
社外の方が撮影された写真の一部が用いられているのではないかとのご指摘を受けました。

当社としましては、本件について調査及び対応中です。
終了次第、この場にて皆様にご報告させていただきます。

関係者およびユーザーの皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございません。

 

(2015年9月3日掲載)

 コーエーさん!がんばってー

こっちも延期になったら悲しすぎる。

ゲーム発売時期が被るとどっちからやったらいいのか、わからなくなっちゃいますもんね。

 

本当に楽しみにしているのでよろしくお願いします!