読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】「遙かなる時空の中で6」ヴォーカル集~浪漫ナル歌【CD】

DVD/CDレンタル

 前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

今回はこちら。

 

遙かなる時空の中で6」ヴォーカル集~浪漫ナル歌

ヴォーカル集 遙かなる時空の中で6 浪漫ナル歌

ヴォーカル集 遙かなる時空の中で6 浪漫ナル歌

 

 このCDの前に色々他にも借りてはいたんですけど、すべてをすっとばしてこのCDの記事を書きました。

もうイベントも近いんでね。早く聴かないと!と思って聴いていたんですけども、そうしたら早く記事書かないと。って思う様になってしまって…。

 

この遙かのCDは、遙か6のキャラクターソングが収録されているんですけども、このCDの前に2枚ほど発売されていて、その2枚には2曲ずつ計4曲の歌が収録されていたんですね。

その4曲+4曲+ED2曲かな。

ヴォーカルCD!!という感じのCDです。

 

私は有馬隊長が好きなので真っ先にきいてみました。贐ノ風

今回もゆったりとした曲なんですねー

遙か5の時からそんなに激しい曲歌っていない気がする。もっと違ったネオロマンスでのてらしーも聴いてみたな~とは思いました。

あとは、ダリウスも聴いた。偽リノ境界線

良くも悪くもネオロマ臭がする曲だった。けど、これがまた私は好きで良いんですよね!ゲーム中のダリウスを思い出してしまう…。

 

あとは、EDがフルで聴けたのは嬉しかったかな。

 

そして個人的に好きな曲は九段さんの曲です。

戀文綴り

なんかね、まいこーさんの歌声と歌詞と曲調と九段さんのシナリオを全部合わせると、じーんとしてしまう。

これは来週の遙か祭で聴けるだろうから楽しみにしたです。

 

曲目リスト

1. Seasons~遙かなる空

2. 偽リノ境界線

3. 月と星のレビュウ

4. TiGER

5. 戀文綴り

6. 時空ノ旅 悠久ノ恋

7. 咲かない花

8. 不可欠ナ理由

9. 贐ノ風

10. 時空を旅する君へ

11. 偽リノ境界線 [instrumental]

12. 時空ノ旅 悠久ノ恋 [instrumental]

13. 咲かない花 [instrumental]

14. 贐ノ風 [instrumental]

15. 時空を旅する君へ [instrumental]

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

www.dmm.com