
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】1日4万…かな。

夢王国と眠れる100人の王子様やってます!

www.yume-100.com

 

今日から始まったイベント

蝶夜会への招待

夜の2倍タイムからやりはじめました。

夢100ずっとイベント続きだったんですが、前回のイベントらへんで少しお休みしまして、かなりリフレッシュしました。なので、また今回から頑張りたい!

個人的にはトルマリが欲しいですv

トルマリ1人分で構わないんですけど、さらーっと報酬をみてみたらだいたい300000Pぐらい集めれば限界まで突破できるんでしょうか?よくわかってない。

簡単に計算してみたら、1日40000P…?

が、がんばります。

f:id:honeybunny02:20150903040418j:plain

しかもまだ、1時間ぐらいしかできなかったので、今日は20000で…。

コミュニティの皆さんありがとうございます。全然貢献できてなくてごめんなさい。

もっと頑張りたかったけど、アイナナのイベントも始まったしまったので、今回上手く時間使えるか不安です。

しかも今回コミュニティの集会所に投資もしないといけないので、やる事がいっぱいだー!

私もうずっとスマホいじってる…

やだやだこんな生活。