@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

大島椿『大島椿40mL』

大島椿さまの

 

大島椿40mL

をお試しさせていただきました。

お店で見たことはあるけども使用した事はない。そんな商品だったのですが、今回お試しさせていただけるとの事だったので、とても楽しみにしていました。

f:id:honeybunny02:20150830175519j:plain

大島椿さんは、髪の毛のスタイリングやトリートメントのイメージはあったんですが、付属のパンフレットの色々な用途が記載されていたんですね。

一応殆どお試ししてみたんですが、この夏の時期にイイのではないかな?というものがあったのでブログで紹介していきたいと思います。

その前に…

f:id:honeybunny02:20150830175738j:plain

パッケージの裏面です。

こちらにも、どのように使用できるか?などが載っておりました!

 

私が今回試したのは…

頭皮ケア

頭皮に油?と思いますが、なんと本当に夏の時期にぴったりで、汗をかいてベタベタになったり、かゆくなったり、においも少し出てきたな、というトラブルに大島椿でマッサージをする事によって、シャンプーでは落ちにくい頭皮の汚れを無理なく溶かしていってくれます。

f:id:honeybunny02:20150830180324j:plain

私も早速挑戦してみました。

頭皮は日ごろ気にしていて、シューっとする婦人用マッサージのスプレーなどを使用していたんですが、その時はスッキリするけど、汗かきだしたら気になってしまうんですよね。

しかも、夏だからか抜け毛が激しくて…。

大島椿は、お風呂前に適量を髪の毛になじませてマッサージし、5分ほどおくだけでOKでした。

もう…マッサージした指が自分の頭皮で匂った…。もうやだ。

 

この日はこんな感じだったのですが、効果を実感したのが次の日です。

 

次の日も同じ事をしようと思い、マッサージしてみたんですが…

指が臭くない!!

これは…昨日やった頭皮ケアのおかげなのでしょうか?

また、昨日はマッサージするだけで抜け毛が凄かったのに、次の日に同じことをしたんですが、ほとんど抜けませんでした。

 

頭皮の汚れを取ってくれたのでしょうか?

これは嬉しい!

本当に感動しました。

しかも、トリートメント効果もあるので、髪の毛の調子もとても良かったです。

 

頭皮ケアに大島椿

本当におすすすめしたいです。

 

また、付属のカタログにも記載されていたんですが、お肌にも使用できるんですよね。

私はクレンジングと、フェイシャルマッサージに使用してみました。

特に素晴らしい!と実感したのがフェイシャルマッサージ。

顔のガサガサしたものがマッサージする事によって無くなった!という実感があります。

ザラザラしなくなったの。

嬉しくてデコルテにも使用しちゃいました。

 

本当に大島椿気に入ってしまって、近所の薬局で値段チェックしてしまいました。

だいたい1000円いかないぐらいで購入できると思います。

気に入っても、手に入れるのが面倒くさいとなかなか続きませんよね…。

でも、これ1本で色々まかなえるので、このお試しでいただいたものがなくなったら、是非購入したい!と思いました。

 

これは本当に嬉しい!

リピします!!

f:id:honeybunny02:20150830181555j:plain

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

大島椿さま

ありがとうございました

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

 

 

大島椿ブランドサイト